Sun Moon Kiss

momoko: a daughter and a mother of pearl

はじめました

 

はじめまして。

 

よりエモーショナルで、パーソナルな

文章表現をしたくて始めました。

 

心機一転でございます!

 

 

 

インスタグラムを中心にnoteやYouTube

表現を試しているのですが

 

他の方とのつながりが出来てきてから

 

だんだん、こういうことは書いたらしんどいかな?

こういうことを発信したほうが良いのかな?

 

と考えてしまうようになってしまったので

まったく新しい場を作ってみました。

 

 

 

私は、不思議なこと、人間の存在、心の世界に興味があり

 

スピリチュアルと学術、感性と知性の

間を漂っているもの

 

と自分では思っております。

 

 

 

これまでたくさんの人たちが、置いてきてしまったもの、つないできたものに思いを馳せて

 

正しいとか、間違っているではなく

ある視点のひとつとして

 

私自身が拾ったり感じたりしたこと

を伝えられたら、嬉しいです。

 


f:id:luciasolarmoon:20230915164304j:image